嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

星野ジャパン破れた~大野君(男)にも人気

2008年08月23日 15時12分07秒 | 個人的愚痴

VS嵐』を中止までして放送してたのに
負けてしまった。
出来れば勝って欲しかった。

星野ジャパン
。残念だね。
会社の同僚が昨日、「あの試合内容だったっら、明日は負けるね
なんて言ってたんで意地でも勝って欲しかったんだけど。

一生懸命はわかるけど、ミスが目立ってた。
プロの選手もいたのに、アメリカのノンプロ選手たちに負けた。

まぁ、勝つチームもいるなら、負けるチームもいる。
そのどっちかだから仕方ないよね。

お疲れ様でした~~

あと、同僚(男)がしていた話。残業で遅くなるから録画してきたという話をしていた。
何を録画してるのかと思いきや、ひとつは忘れたけど、もう一つが『魔王』だった。

ほぉ~。

大野のあのギャップが見てて面白い!と力説。
嵐の事はよく知らないらしいが、大野君の事はよく知ってるらしい。
普段はぬぼ~ってしてるけど、ドラマじゃいい味出してるような話をしてた。
釣りに興味あるらしいという事まで知ってた。すごいじゃん

う、嬉しいコメント。

大野君、がんばれ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿