嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

お墓参りしましたか?

2007年03月21日 20時08分04秒 | 個人的愚痴
ちゃんと墓参りしてきましたよ。
その代わり更新があまり出来なかったけど。
コンビニでC1000買い込みました。
でもシールの貼ってあるのと、無いのとで2列並んでた。
今回は少ない? まだ出回ってない、
住んでるトコがが田舎だからモノが届かない?
会社の近くのスーパーは全滅
相葉ちゃん実家のすぐ近くの街だから田舎じゃないよね? でも田舎かぁ?
皆さんは何処で買ってらっしゃるのでしょうかぁ?

すぐにシールを剥がす習慣が身についた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿