嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

あるバレンタインの日★翔相

2013年02月13日 22時52分15秒 | 嵐で妄想

(昔のノートから・・・。笑える)

雅「翔ちゃん、今日は何の日だ?」

翔「何だよ急に、知ってるよ、チョコの日!」

雅「もらえる予定あんの?」

翔「スタッフさんからとかにもらえるかな」

雅「違うよ、本命チョコ」

翔「そんなのねぇよ!」

雅「だと思った。俺が持って来ちゃった!」

翔「えぇえ!」

雅「じゃぁあ~~ん!」

翔「何コレ?」

雅「自作!中華!揚げチョコ!」

翔「げぇええええ!」
一口パクリ・・・。

翔「うんめぇ!」

雅「でしょ? 翔ちゃんのコト思って作ったんだよ」

翔「よせや、キモイわ!」

こうして相葉ちゃんは翔ちゃんに告白したのでした。おわり。

 

なんだこれ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿