嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

志村どうぶつ園☆今度は何になった?

2006年09月18日 15時42分21秒 | 相葉雅紀
今回も相葉ちゃんのコーナーはありませんでした。

1人目のゲストは白石美帆さんでした。
飼い主だ~れ!は、マルチーズのコービー君の飼い主さん。超イケメンの俳優さん。
御用達グルメは薩摩黒豚のしゃぶしゃぶだ。1人前 2600円東京・六本木 いろり焼『門次郎』
前半のヒントでは全然わからなかったなぁ~。
相葉ちゃんの1回目の回答は(ヒント・ギターで作曲もしているよの所で)所ジョージ(はずれ)
そのまま2人目を言おうとして仲間からブーイング。
アメリカ国籍・名前にはカタカナと漢字が入ってる
相葉ちゃん2度目の回答はMr・マリック(はずれ・漢字が入ってないやん~)
最終ヒントで、ボウリングのスコアのイニシャルがK・Aと出た。
3バカトリオがまた残ってしまった。
ゲストさんは黒田アーサーさんでした。
コービー君の特技を披露。SIT、DOWNをやりました。
園長は何故か相葉君と呼んで「DOWN]と。とまどいながら・・・伏せる相葉ちゃん
仲間内から「相葉くん、せんでもえぇのに」との声が。

「いろんな動物を飼ってみよう!はシロフクロウ編」でした。
ぐっさんがシロフクロウとお友達に。(ハリーポッターのように)
キィ~と目を細めて鳴く姿は可愛かったなぁ。

パン&ジェームスは鹿児島県~温泉とグルメ~
パン君の天才振りを発揮。ジェームスもパン君の言うことをちゃんと聞いてるからえらいよ。
西郷隆盛のパネル撮影には笑えた~。最高!
ここで問題。
西郷さんのパネルを使ってどんな撮影をしたのでしょうか?』
パン君になりきってジェームズを相手に答えてもらいましょう!と出演者は準備をする。
(ここで、相葉ちゃんの姿がないのをおかしく思ってると)
ジェームスのリードを引っ張る園長、その先には何と繋がれた相葉ちゃんが、再び着ぐるみ姿で・・・。
「カンベンしてくださいよ!」と。(アジアの大舞台で歌うアイドルの姿ではないなぁ)
ベッキーちゃんの答えは仰向けに伏せさせてパネルをのせてその上から撮るという・・・。
青木さんは人の力を借りて、4人で抱きかかえて顔を出してパン君が撮ったという(しかしひどい姿)
白石さんは(何故か白石さんには素直に従ってひょこひょことついていく)で、
西郷さんのパネルの手にリードをつないで撮る・・という。
正解は白石さん
その後、砂風呂を体験したり、シャワーを浴びたりと人間みたいだった。
大事なカメラを海へ落としてしまったりハプニングはあったけど、楽しませてくれました。
24時間テレビのベッキーどうぶつ救急最新映像。血栓症の猫ちゃんの手術があったりと・・・。
あんな場面に立ち会えるのは余程動物が好きじゃなければ出来ないなぁ。私には出来ない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿