嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

今回は嵐は松潤だけが・・・・。

2013年10月12日 16時08分49秒 | ジャニーズ全般

先週は嵐の松潤が「陽だまりの彼女の映画宣伝であとこちと飛び回っておりましたが、

(今秋は嵐のドラマがないのですのねん(日本語が変ですが)

今週はSMAPの木村くんが「安堂ロイド」関連でずっとTBSジャックしてましたね。

私が見たのは金曜は「ひるお」柴咲さんと一緒に。

「銀行の後なので・・・」なんて言ってましたわ(汗)

で、「ぴったんこカンカン」だったかな? SPの中で結構長め。

そのあと、夜は「A-studio」には1人で参加。
稲垣くんが鶴塀さんの訪問受けてた(爆)。

で、土曜日は「ブランチ」にまたもや柴咲さんとご一緒に。
生出演。ピリピリ感を感じたのは私だけ?

その後に稲垣くんは映画「おしん」の宣伝で、上戸さんと子役の子と3人で登場。
ここねちゃんと言うのね。しっかりし過ぎ~~~でビックリ。

稲垣くん、お話中も自分のVTRに釘付で目線がそっち行ってた(笑)

映画のランキングもあり、中居くんの「ATARU」・・・「当たった」のね。まだ上位にランキングされてた。

長瀬君も「ぴったんこカンカン」木村くんの後で登場でした「クロコーチ」ね。
長瀬君、面白いわ~~。ガラ悪そうに見えて可愛いんだわ。
安住さんに対しても最後まで敬語だったし。

その後ドラマがすぐに放送だったけど。
なんか、警官を撃ち殺しちゃったり、ちょっとビックリでした。
でもあんなの被って襲撃してきたら撃ってしまいますよ。
警察の闇の部分を暴くためだけに刑事になったようだけど。
ひっそりと、死体を山に埋めるシーン。正義なのか悪なのか微妙でした。{{(>_<)}}
彼はこういうワイルドな役が多いっすね。

日テレでは亀梨くんがメレンゲのSPで来てましたね。
バンドワゴン」番宣。
ロケでは平愛梨さんや子役の子と3人が手をつないでまるで親子みたいでした。

ドラマや映画って番宣が大変そうね。
TVジャックじゃないけど1日中、局にいたり・・・。

嵐にしやがれも「バンドワゴン」番宣で・・・。
玉置さんなんだよなぁ~、それも奥様と。
もう、のろけしか見えない!(見る前から予想している)

何故、亀梨くんではないのだ!( ̄ー ̄)
アニキシリーズは終わったんだから、アニキじゃない亀梨くんの方が楽しいのに~~~
って玉置さんファンに申し訳ないのでこの辺で。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿