嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

ZIP!のニノ&松ケン

2011年04月21日 17時31分39秒 | 二宮和也

 

GANTZ関係でしょうなぁ。
朝から大変だぁ。

ケンイチさんは朝から大騒ぎだしね。結婚の件で。
話題てんこ盛りって中で、ニノさんと出演してました。

いままで松山さんとラブラブだったのに」と振られたニノさん。
私も真摯に受け止めなくてはいけない」と朝から絶好調でした。

各国で上映されるこの映画。
日本語×英語を比較・・・ニノの声が大人過ぎる~~。松ケンは聞けた。
日本語×タイ語・・・・・ニノの声が笑えた。松ケンは聞けた。

究極の選択では、
① 今日からずっと・・・

A 朝5時まで仕事
B 朝5時から仕事

どっちがいいかって選択。

二人ともでした。
ニノの理由がAだと店がやってないって事でした。
松ケンは寝る時間大事にしたいと。

ニノから松ケンへの究極の選択は

A 実は(ニノが演じた)玄野をやりたかった
B やっぱり(松ケンが演じた)加藤でよかった

松ケンの答えはでした。
やっぱ、即答 Bでした。

「一番感動した所は、加藤と弟のくだりだったんですね。その絆に感動したので、それを表現してみたかった」という理由。
玄野は二宮さんしかいないですとのフォロー付。

松ケンからニノへの究極の選択
楽しかったのはどっちですか?って。

A ヒロイン吉高由里子とのラブシーン
B 松山ケンイチとのアクション

勿論こっちですよをあげた。
ケンイチ「お~、嬉しい!

ニノ「本当です! ただ、吉高さんに聞かれたらこっちだったかも」とAをあげた。臨機応変に。

 

ケンイチさんおめでとさんね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿