嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

Gの嵐!相葉すごろく・第3弾

2006年06月25日 20時34分37秒 | Gの嵐!
相葉すごろく」と200+4回記念スペシャル

ついこの前、100回記念をやったと思ってたのに早いなぁ。
相葉ちゃんの「今日はボクが仕切っちゃうよ!」で始まったGの嵐!
部室を相葉ちゃんは飾り付けをしたらしい。
Cの頃からの懐かしい写真が貼ってある。
そして、メンバーに何回やってると思う?と聞く。
ニノがあっさりと、「204回じゃないの?」と言う。
相葉「正解」、そして200回+4回のくす玉を割る。

相葉すごろく登場
今回は罰ゲームがレベルアップしていた。
相葉ちゃん、またゲームの駒にネーミング。
「男前 松潤」
ニノ「ハリウッドって 二宮」
「笑いのたまて箱 キャプテン」
「チョビヒゲ 桜丼」(今回も丼(どん)になっていた)
「お母さん見てる 相葉」

相葉ちゃんルールにより、初めは相葉ちゃんから。
いきなり「ストッキング被り」だった。30分間ストッキングの顔でいるんだね~。
ニノ「お母さん、見てる? 相葉君ストッキング被りですよ」
相葉ちゃん、あまりの速さに「もう1回やろ」と聞いたら「やらないよ!」と却下。
「お母さん、見てる?」
2番目の翔ちゃんも「ストッキング被り
初という事で奥で着替え(?)・・・・。
相葉ちゃんよりぶしゃいくだった。メンバーからも「キタナイ」と不評。
キャプテンは「顔拓」、墨を顔に塗りたくられて、半紙に・・・。失敗。
ニノ「ゴールデンバットですよ」
「帰ってもいいですか~」テンション下がり気味。

C、Dの嵐から懐かしいⅤを流した。
相葉ちゃんがトンビのクレーム処理に行った回の、海岸でトンビに襲われるシーン。
相葉ちゃんのロングが懐かしい)
大野君は「壊れた携帯電話を無料で弁償しろ!」というクレーム処理で、
クレーム主に土下座する「伝説の土下座
Dでやった、巨大折り紙の船。沈みかけながらも必死に漕ぐ翔&相葉コンビが素敵でした。
モグラを捕獲した時のニノ&相葉&大野が大コーフン。

すごろくに戻ってニノはAD藤田が買ってきた1日30個限定だという駅弁「極附弁当
翔ちゃんに「ストッキングL、お茶取って、と命令(ストキングLとRと命名されてた)
松潤大野君に続き「顔拓」。ストッキングLとRがお手伝い。松潤もテンション下がり気味。
「俺も帰っていいかなぁ」

相葉ちゃんの二投目は「オカマさんに横四方固めラサール毛ガニさんに襲われる。
翔ちゃんも仲良く「オカマさんに横四方固め」再び毛ガニさん
翔ちゃん絶叫・・・毛ガニさんが去った後、相葉ちゃん「汗拭いてあげるよ」と
ストッキングL&Rの友情を感じた(いや感じなかった)
大野君築地で買ってきた新鮮あわび
ニノ乳首あきTシャツ」乳首あきTシャツを作る時のチームワークが抜群だった。
みんな面白半分。ニノがこんな罰受けるのは珍しいから・・・。
ニノ「マジ、お母さん見ないで」
松潤極附弁当
相葉一人前7,000円の天然うなぎ重
ストッキングのまま食べなくてはならないらしく、必死に吸い出す相葉ちゃん
「汁、超ウマイ!」と絶賛
街角エアギターセッション」この後居残りでマリオさんとセッション。
マリオさん待機してたの? 気の毒~~。
あの方から熱いキッス相葉ちゃんのみんな逃げての声でババ子さん登場。
大野君に思いっきり吸い付く。大野君赤面。
ニノ、さっき相葉ちゃんが汁しか食べられなかったうな重を堪能。
松潤も6マス中1個しかない当たりの駒に進む。「夕張メロン&宮崎産完熟マンゴーの盛り合わせ
その間、メロンを見ないでニノの乳首を見てた大野君
ニノ「メロン見ろよ!」と指摘されてしまう。気になってしまうようだ。
4投目
屈辱Tシャツを着る相葉ちゃん仕様Tシャツには「馬鹿」と書いてあった。
ニノ「乳首にアナあいて無いだけいいでしょ!」

懐かしのVTR「自称 日本一の巨漢」の目黒にいさん
大野&松潤と東京見物に行った回。迫力の身体でした。

ライブまでしてしまったという「Aの嵐
人は風船で宙に浮くことはできるのか?」というお馬鹿企画。
3600個の風船で相葉ちゃんが宙に舞ってました。
Gからはつい最近のエアギター映像。

相葉すごろくに戻り、
ニノ千疋屋の究極モンブラン」美味しい物よりTシャツを脱ぎたいようだ。
ピッチピチのホットパンツ」デビュー当時の衣装のような感じ。
マジ凹むわぁ~と言いながら履いてくれるんだもん。嵐すごいよ。
オカマさんに縦四方固め毛ガニ&ババ子の餌食に。
ババ子、吸った、此処」と訴える
「あいつは吸うんだよ」と。
屈辱Tシャツ」最近これが多いね「運動音痴」という言葉。
「TVで言うな!」とキれてた。
ストッキング被り」今回も被る羽目になりました。3連チャン。
ニノオカマさんに縦四方固め」抵抗したけどオカマ2人の餌食になりました。
乳首攻撃までされてました。

結局は相葉ちゃんが六投目でゴール!!
ご褒美は「銀座の高級店でカニ食べ放題」またまた同じ・・・・。

そして居残り罰ゲームの翔ちゃんは、街角でストッキング被りのまま、
マリオさんとエアギターセッションを披露してた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿