嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

嵐ファンがさんまさんを批判?

2010年10月17日 18時00分29秒 | 
ネット検索してたら気になる内容にヒットして…
この間の「VS嵐SP」の番組の内容から、嵐ファンがさんまさんを批判してるようですが。
私もブログに、さんまさんの喋りに疲れたと書いてしまったのでちょっと心苦しいです。
批判でなくて、真実の気持なんですが。
さんまさんのマシンガントークに嵐がついていけなくて、更にさんまさんが盛り上げようと頑張っちゃったんだと思います。
喋りの散弾銃。あちこちからトーク球が飛んできて、私には避けられなかったのだと思います。
ビストロスマップの時もさんまさんがゲストの時、録画までして観たのですが、さんまさんのトークが殆どだったので最後まで見ませんでした。
その日は疲れてたんでしょうね。余計観る体力が無くなっちゃったのだと思う。
どっちが勝ったのかも知らないまま。
さんまさんが喋らなくなったら、さんまさんじゃなくなるので、あれでいいと思います。
さんまさんのマシンガントークを好きな人もいれば、嫌いな人がいてもいいと思います。
みんな同じ意見じゃつまらないしね。
批判を書いた嵐ファンもそんなに悪意はないと思いますけどね。
普通のトークでは何も感じないのですが、さすがにゲームの番組でもあったので今回は倍疲れました。
これではいけないと、体力つけようとあるマシーンを購入。今日から鍛えよう!
って何の話だったけ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿