嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

緊急に手術をした理由。

2012年01月20日 14時58分59秒 | 個人的愚痴
ジャニーズ関係ない話なんですが。

似たような症状を書いてるブログ


前触れもなく、子宮ガン検診のような診察では見つからないので、この先残った卵巣も同じようになったらどうしたらいいものかと・・・。

いきなり激痛でしたから。

その前日までは大掃除張り切ってましたし。

10cm以上に膨れ上がってたのに、それまで痛みがなかったという。

三が日我慢してたのを言ったら、「よく我慢できたね」と驚かれた。
私は頑固で病院嫌い。
(大きな声では言えないけど、嵐の番組は見たかったし)

痛みを感じ始めたら我慢ぜず病院に行ってくださいね。
私が言っても説得力無いけど。


そこの病院は早期復帰を目指してるらしく、手術翌日~1日目にベッドの周りを立って歩行するというスケジュールが。
2日目辺りは(同じ階だけの)病棟を歩くという。
3日目には点滴ぶら下げて売店に水を自力で買いに行ったりしてました。
術後には殆どの人が成るという便秘にもならなかったし。
深夜遅くまで起きていた不摂生な生活が改善されて健康になったのかも。
入院も1週間でした。
他の人は計画的な手術で入院してくるので、10日あたりなんだそうだ。
私は前準備の分が無かったから、その分日にちが短い。

健康が一番なんですが・・・・。(TT)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿