嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

嵐を見習おう・・・白黒アンジャッシュ

2013年12月27日 03時00分31秒 | 

「嵐」で番組録画してたら、この番組も録画されてた。
千葉TVでしたが・・・。

渡部さん、嵐愛がスゴかった。
自分たちのコンビと比べてたけど。

★誰も文句を言わない(仕事)

嵐にしやがれ」での「クドいい店」の話。
あの収録は午前1時スタートなのですって。
スタジオ収録を(2~3本撮り)してからのロケなのだそうだ。終わりが午後3時なのに・・・
渡部「誰も文句言わない!」と力説。
児島・・・苦笑い。

★メンバーの仲の良さ

仲の悪いグループと仕事する時は、渡部さんは気を遣うらしい。(誰も喋らないから)
でも嵐はキャッキャッしてるから(笑)、
渡部「俺らも居易い」
そして、自分のコンビと比較。
自分たちは最悪な印象を周りに与えていると。
児島「なるほど」とここでは納得。

どんなに遅く仕事が終了しても、明るく「バイバ~イ! じゃあね!」って別れる嵐メンを、
渡部「考えられない!」と。

渡部さんは、長年付き合ってきたメンバーだからこそ、そんなにいつも明るく振る舞っていられない・・・ってのが普通のように考えている。

相葉くんのバラエティ番組「相葉マナブ」のロケが「嵐にしやがれ」の翌日にあるようだ。

深夜3時終了でその日の朝7時集合でいも堀ロケとかあったらしい。

「クドい」はコンビ制で、相葉くんのロケでない日の話。
翌日「相葉マナブ」のロケがあると話をしたら、収録後に別れたあと、櫻井くんが渡部さん達のロケ車の窓をコンコン。

櫻井「明日の相葉マナブよろしくお願いします」と挨拶しに来たらしい。

児島「うわぁ~~」
渡部「もう、俺しびれちゃって!
(翔くん、こんな話TVでされたら照れちゃうよ:汗)

渡部「俺たぶん、その時目がハートマークになってたと思う

そして渡部さん、再び比較。
渡部「あなた私の事どっかで言ったことありますか?」
これには児島「それはあるわ!」
と、もめ出す。
ノンスタイルの話になって、番組クビになったとか・・・
ここはアンジャッシュさんのコントなので省略。

自分たちもそうしようって(笑)
嵐のように本番が終わってもオフらない練習」をしておりました:汗

本番終わると普通は素に戻ってるんだね~~~。
嵐が特殊なのよね、きっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿