嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

「美男(イケメン)ですね」がジャニーズでリメイクする。

2011年05月19日 13時20分58秒 | ジャニーズ全般


「美男ですね」の日本リメイク版のキャストも発表されました。
主演となる4人は、NHK朝ドラヒロインも演じた瀧本美織さん。
メジャーデビューを間近のKis-My-Ft2の玉森裕太くん・藤ヶ谷太輔くん、そしてHey! Say! JUMPの八乙女光くん。
主演の4人が「A.N.JELL」のメンバー。

美男ですねは3回も見てるんで、グンソクさん以外にはテギョンは考えられないのですが、私的には。

でも、日本版という事で、全く別物として楽しみたいですね。
私のようにずっと韓国の方を見てた人には違和感が絶対にあると思います。(正直、私でさえあるんだから)

まぁ、日本版は日本版って事で。

瀧本美織さんが演じるのは、シスターを目指して修行していたが、双子の兄の替え玉としてA.N.JELLに加入する桜庭美男 (みお・兄)・美子(みこ・妹)の2役。日本名にするよね。やっぱ。
キーボード&ボーカル担当。(韓国ではコ・ミナム(兄)/コ・ミニョ(妹・ジェンマ)(※2役)演じたのはパク・シネ

玉森裕太くんが演じるのは、原作でチャン・グンソクが演じていたファン・テギョン役で天才肌のミュージシャン・桂木廉(レン)。
A.N.JELLリーダーでボーカル&ギター担当。

藤ヶ谷太輔くんが演じるのは、クールでクレバーなA.N.JELLのギタリスト・藤城柊(しゅう)。(カン・シヌ役:演じてたのはジョン・ヨンファ

八乙女光が演じるのはA.N.JELL最年少メンバーでドラム担当の本郷勇気。(ジェルミ役:演じてたのはイ・ホンギ

不安でもあり楽しみでもあるのですが。
ジャニ&グンソクファンはこう思うのです。


ここまでが通常のジャ日記ブログ。
ここは嵐のブログだから・・・・。

私は前から「美男ですね」を見てて、テギョンさんが松潤に見えて、ジェルミは安田章大くんに見えてました。
松潤というよりも、松潤演じる道明寺・・・。
髪型のせいもあるけど、額を出してるテギョンが松潤に見えて仕方なかった(初期のころ)。
ジェルミは安田君が派手な服装をしてる時の印象がジェルミになっちゃったのかな?

前に嵐で「美男ですね」をやったら…・と一人で妄想してました。

テギョン(抜群の音楽センスをもっている。見た目は完璧。潔癖症で神経質、頑固で完璧主義者のため、まわりにいると疲れるタイプ)
が、やっぱり松潤。

シヌ(穏やかな性格と美しい顔の持ち主。しかし、実際は表情をあまり出さないクールな性格である。)
が、ニノくん。意外 クールな所を前面に。

ジェルミ(太陽のように元気で明るく、バンドの中では弟分。のん気で素直な彼)
相葉ちゃん。

智くんと翔ちゃんには女性役。
コ・ミナムには智くん。もち二役。モテモテ役です。

翔ちゃんはユ・ヘイ。
(人数が足りないから仕方ない)智くんを苛めてもらいます。

みんなで智くんを好きになる~~って、なんだこれ?


このイメージも人によっては非難されるかもな~~はは。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成です (k)
2011-05-20 21:30:31
いつも楽しく拝見させていただいてます。イケメンの嵐キャスト設定が、私の妄想(笑)とまったく同じだったので、嬉しくてコメントしてしまいました。松潤、二ノ、相葉ちゃんはピッタリだと思うんですよね~。智くんも(笑)翔ちゃんだけゴメンね、ですけど。
返信する
嵐でパロッちゃえ! (jun)
2011-08-24 22:17:47
>賛成です (k)さん

スゴイ遅いコメント返しです。
今のドラマが終わったら、TBSで嵐の「美男(イケメン)ですね」ってパロって欲しいです。
ひみ嵐でやらないかなぁ。
無理か。

もち上の配役で。もっと無理か

返信する

コメントを投稿