嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

翔ちゃんがALFEEの事を・・・・。(ネプリーグにて)

2013年08月15日 22時27分07秒 | 桜井翔

ゴト・ALFEEゴトです。

ネプリーグ」というクイズ番組に、「謎ディ」チームが出てた時、

林先生(今でしょ!?の先生)チームの問題:日本共産党委員長は?というところで、

翔ちゃんが、安倍総理ALFEEが(幸ちゃんとタカミーの写真が出て)同じ年だという雑学を。(1954年生まれ

(安倍総理が)ALFEEの中にいてもおかしくない」って(笑)
わたし、一人爆笑してました。

答えは:しいかずおさんで正解でしたが。

翔さん、さんきゅ~!

翔ちゃん、漢字のクイズでは一人舞台だったけど。

一人だけ、答えられなかったのがあったり。

お疲れの様子が見えましたぁ~~~ファイト!

 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿