嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

ニノが熱愛?どうなんでしょう?

2011年05月23日 18時20分13秒 | 二宮和也

 

いつもの、でっち上げ批判で有名な東スポでなく、日刊スポーツなので、どうなのだろうか?

2007年の夏ごろ、長澤まさみさんの時も同じ所だったのでは? 日刊スポーツだったような・・・・。
探してみたら自分もブログに書いてあった。

その時のブログ

この時はドラマの共演がきっかけだったのね。
ドラマの中ではお似合いだったのだけど。まさか後日、芸能ニュースネタになるとは思わなんだ。

でも、こういう噂が出ないと健康男子的には反対によくないと思って大目にみてあげましょう・・・・。
ニノ担は聞きたくないでしょうけど。まぁ、いつものように事務所は否定してるんだけどね。

君たち女の子~♪ 僕たち男の子~♪って先輩も歌ってたことだし(なんのこっちゃ)

でも意外な組み合わせにビックリです。
佐々木さん、この番組では相葉さんを選んでたのにね~。そういうのは関係ないか。

この番組がきっかけって、VIPルームしかないじゃないのかな?

あの子は他のビックな方との噂もあったような気もするが・・・・。はてさて?

しかし、ゴマキ、長澤、佐々木と噂の立つニノは美女にモテますな。

今回のは彼女の宣伝? 何か宣伝するものあった?
近々何か出すとかさ?

昔のアイドルだって携帯のない時代に結構、お付き合いしてたんだな~って。
(最近ぶっちゃけトークとかでみんなカミングアウトしてるし)
携帯の時代の今はもっと簡単なんだろうなぁ、きっと。
夢を見せるアイドルはバレないように振舞って欲しい?
それとも、ファンには、はっきり交際宣言して欲しい?
どっちだ?

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっきり言ってほしい! (彩華)
2011-05-23 19:32:26
やっぱ、はっきり言ってもらって、応援したいです。

でも、大好きなニノが熱愛報道されるとやっぱり、ショック…。
返信する
Unknown (れおな)
2011-05-23 21:56:47
二宮君が女たらしって書かれてますね~~。
ショック。
一人の女性を真剣に愛しているという報道ならいいのですが。
佐々木さんも好きな人がいっぱいいて、二宮君も似たような感じで書かれてるのが悔しいです!
返信する
こんばんは (らびん)
2011-05-24 01:21:49
いつも読んでます☆

私は、恋愛してても
いいとは思うんだけど…。

噂の女性の評判が
あまりよく聞かないんで、それが残念。

女性の事務所は木村佳乃と同じらしいです。先頃、結婚妊娠とオメデタ続きだから、事務所仲もいいんじゃないでしょうか?

それと相手女性のイメージアップとも言われてました。今まで噂になった男性より、アイドルの方がさわやかだからリークされたのでは?とか。

本人は何も言わないと
思うけど、これで嵐との
共演はなくなったことだけは確実だなと思いました。

長くてごめんなさい。
返信する

コメントを投稿