嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

調子どうですか?あらすぃ~~ あらすぃ~~・・・・♪

2014年01月09日 22時47分01秒 | 桜井翔

今年もよろしくお願いします。(遅っ)

この顔がスゴイ、今回はいつものメイクシリーズとは打って変わって・・・・。

ゲストにKAT-TUNも来ちゃって、何やら楽しそう!

芸人さんVSジャニーズのNG対決とか。

有吉軍団VS櫻井軍団の前半戦でした。

有吉さん「せめて5人揃ってから来いよ!」って(笑)

KAT-TUN「いないです」(笑)

亀梨くんは亀梨くんで、有吉さんの事、昔は良くロケで一緒になったのに、売れてからは全然ロケに来ないって。

有吉さんも負けてない「お前ら不安定だから、あまりロケやりたくねぇんだよ

事あるごとにテロップに、「※4人のKAT-TUNも宜しくお願いします」みたいな・・・・。


ジャニーズには(やる事に)NGが多過ぎるって事で・・・。

ザリガニやら、激辛やら、ハリセンやら、ブランコ、警察犬やらが用意されて・・・・。

田口くんがザリガニのハサミを鼻に挟まれ・・・・涙流し「NGじゃないです」と。

ハリセンは亀梨くん。
ハリセンが思ったより頑丈に作られてて笑えた。
ドランクドラゴンの鈴木さんがやったら、蹴り返してた。
まぁ、頭でなくて肩に叩きつけてたしね。
そんなんこんなでハリセンOK!

激辛は中丸くんが・・・相当辛かったようですね~~リアクションで分かりました。
でも、気を取り直して「NGじゃない」と。

すねブランコは上田くん、子供用のちゃちなブランコだけど、カツーンと乾いた音、地味だけど痛そうだった。

KAT-TUN「店をやるはNG!」と自虐ネタを披露しておりました(汗)

警察犬の時、有吉さんと目のあった翔くんの顔が笑えた。
「え? 俺?」みたいな顔で。
KAT-TUNからも「先輩!」って言われちゃって。

芸人側の土田さんはきっぱり「行けない!」ってNGしたのにね。

翔くんは「警察犬腕噛まれ」やる羽目に。
有吉「名前呼んであげて」
櫻井「アスター!」と呼んで、却って煽ってしまった。
歯を食いしばる翔くん、頑張りました(笑)。
「あ~怖ぇ!」って。

ファンサービス対決では、
ジャニーズの各ステージのファンサービスの特集とかやってたね。

潤くんの「今から俺らが5万5000人を幸せにしてやるよ」を筆頭に、

V6 は抽選で会場からファンを一人選び、ステージの上の特設な席で鑑賞できると。
6人に囲まれ熱唱を聴け、そして最後にはイノッチがお姫様だっこしてた~~。

こりゃ、スゴイファンサービスだね。

ヘイセイの山田くんのソロパート後の「I Love You」のドアップ。大サービスっすね。

NEWSの王子様、手越くんのクサイ(汗)ライブでのお言葉を披露。彼にしか言えない台詞じゃ。
「今日ね、みんなと本当に付き合っちゃって、愛を沢山、沢山確認してもいいですかぁ? ラブラブで行こうぜ」みたいな・・・。

亀梨くんは進化系、セクシー投げ吐息(笑)。セクシーグラサン外し、ワイルド&キュートなファンサービス。
セクシー指しゃぶり(笑)

芸人さんから「指から血ィ出た?」って笑われてた。

櫻井くんのは・・・・・・・。
「(色んな)調子どうですか?」の連呼が流され、笑われてた。
有吉「調子いいから(コンサートに)来てるんだから」って突っ込まれ。

翔「あらすぃ~~ あらすぃ~~・・・・

VTR見終わって、スタジオで武梨くんの(カンニング竹山さん)セクシーグラサン外し&吐息を披露。
「きゃ~~~!」というお客さんの恐怖の悲鳴。

「あらすぃ~」と「ミキティー」が同じニュアンスで扱われてたね。
パクリ疑惑が浮上。

翔「パクってないですけど、去年のツアーで【にのみぃ~!】をやりましたよ」と告白。

まさかの、次週は後半戦。
1時間で編集できなかったのね。

何やら面白そうでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿