嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

11月7日のテレビ日記★ジャニがほとんどですが。

2011年11月09日 03時10分18秒 | ジャニーズ全般


放置になりつつある・・・・・。
録画してるのを見るだけで一杯一杯なのでジャニ日記の方に書いてるのを載せます。

●謎解きバトルTORE
★(村上信五&丸山隆平):バナナマン/安めぐみ  対戦相手:オードリー/里田まい/スリムクラブ
「壁の間」でのミスターTORE!:村上君の脱出時のダイブはカッコよかった。映画みたいだったよ。
事務所背負ってるから」って。やっぱりジャニーズだなぁって思わせてくれた瞬間でした。
丸山君は壁のゲーム今日冴えてたね。ノーミスで最後まで残ってたし。
みんなに称えられて「初めての共演者ばかりで人見知りしてた」のに頑張りました。
丸山くんは人見知りなの~?
21日になるのかな? 怪物くんが参戦します。


●Hey×3
★嵐(動画のコーナー)
冒頭から松ちゃんの愛のある突っ込みがイイですね。
(雨の国立)「誰が決めたの?大成功をおさめたって」ナイス~~。
櫻井くん、上手にお返ししてましたね。
嵐…AMEMIYAが捧ぐ嵐への歌熱唱!意外な原点が明らかに!関ジャニ∞も緊急参戦!
フジはAMEMIYAさんにお金掛けてるなぁ~、まぁ、「嵐の為」にと言っておいて。ハワイロケだもん。
「チェンジペガサス」「砂糖ついた揚げたパンの耳」「あやとり」「制汗スプレー」「黒板係」と5人のキーワード入れての熱唱。
泣けてきました(笑)
声が枯れてるのが気になりましたが~~~。
嵐を育てました。関ジャニ∞です」そうなんだぁ!
関ジャニの横・村・丸は嵐メンとのエピソード言うだけじゃなく、ちゃっかりとNewアルバム告知入れてるとこ。イイね!
ジャニーズ愛も垣間見れて楽しいひと時でした。
来週も名前が載ってるけど櫻井くんのみ、何に出るんだ? 櫻井違いか?

●私が恋愛できない理由(月9ドラマ)
★4話
毎週、観てるんだけど、少々疲れて来ちゃった。
最近、月9ドラマは苦手かな~~。
前回は「全開ガール」観てたんだけど、錦戸くんも出てたし、新垣さん好きだったし(最近のCM超カワイイ)。
今回のドラマ、女優陣は好きなんだけど、テーマが…。誰ひとり素敵な生き方してないというか、みんな危うい所で揺れてるし。
イライラするというか…。優と恵美の友達以上、恋人未満が一番いらつく~~。他の女性と結婚目の前にして、恵美に彼氏らしき人ができてくると気になるのか興味が…。
そういうの一番ムカつく。あ、個人的な意見ですので。

●スマスマ
★SMAP×明石家さんま 女の気持ちどっちがわかってる?テスト
SPでもないのにさんまさんゲストですか。某局と勘違いしました~~。
さんまさんに経験があまり無いような事を言われて「僕の何を知ってるんですか?」と出た、吾郎ちゃん。
実のところ色々知りたいです。謎解き吾郎・・・。
結局、次週まで引っ張る。最後の方で「大竹しのぶ」さんからの問題が外れてキレてたさんまさん、笑える。
罰ゲームのパイ投げは?
★ビストロは土屋アンナさんだった。
香取くんの「おいし~」コスプレは甲斐よしひろで「アンナ~♪」と歌って登場。
なのに本人が甲斐さん知らずで、大失敗。
メンバーに「甲斐」と料理の「」に掛けてるって言われて香取くん本人が後から「あ~!」と気付くみたいな。
★他省略~。

●カミスン
★KinKi KidsがNEWアルバム引っさげて登場。
ジャケットの剛くんや光一君の顔で何度も遊んでる中居くん。
Kinkiの話を聞いてたか?って感じだったけど(笑)
その中から♪願う以上のこと 祈る以上のこと
静かな音楽番組なので好きなんだけど。
だけど、だけど、中居くんの静かなトークが奇妙だ(笑)
大声でおちゃらけてる方が多いもんで慣れてないからでしょうね。

(お風呂タイムに慌ててZEROの録画を忘れてた。)

この日はコレで終了。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿