嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

ひみつの嵐ちゃんのBBSがひどかった( ̄へ ̄|||) ウーム

2011年07月13日 03時10分54秒 | 
久々に、嵐の番組のBBSに寄ってみた。

VS嵐は前からなかったっけ?
写真OKになったのか、5人の写真が出迎えてくれた。
前は無かったような気がする(いつの話だ)(o_ _)ノ彡☆

嵐にしやがれは男っぽいデザインで書き込みやがれ!って感じ。
番組の感想が書かれていて面白かった。
人それぞれの楽しみ方があるんだなって。(⌒_⌒)ニコ

だが、ひみつの嵐ちゃんはなんか荒れていた。
BBSだから書きたい事かいてOKなんだろうけど。あれはひどいね。
なんか、番組体制が変わってから嵐全員が出てないんだけど、それが面白くないって書いている。
まぁ、それは観たままの感想を書いてるんだからそれはいいよね。その為のBBSだもん。

でも過去ログの中に、「もう観ません!」って書いてる人が。
ちょっと引いた。TBSに対する抗議なのだろうけど、軽い脅迫だよね。嵐5人を出さなければ視聴率下げてやる!みたいな。
ちょっと、いや、かなり引いてしまった。

推測ですよ、あくまでも。
視聴率が何より大切なテレビ局が、ああまでして押し進めるのは事務所から言われたのでは?って勘ぐってしまいました。

日テレや、フジは深夜や、ローカルからの積み重ねがあってゴールデンになったんだけど、TBSだけ無いんだよね。
人気の出てきた嵐の番組が欲しくて、「学校へ行こう」を卒業みたいな感じで終了して嵐の番組枠を設けたって気がする。

嵐がもっと多忙になるのを見越して分散型にさせたのかも。
CM撮りや雑誌の仕事がソロの方も多くなってるしね。
融通がききそうなのはTBSだもんね。
VS嵐じゃ無理だし、しやがれもコンビで仕切るにはキツイね。
内容的に。
もっと他に理由があるかもしれないけど。
でもTBS側が態勢を変えず、理由も示さないのはやっぱり、こうしてくれと頼まれたのかなって思うのですよ。

今嵐を切られたら・・・・。
歌番組を持ってるわけでもなく、今後嵐との繋がりが消えちゃう。
(東スポでSMAPがTBSのあの枠に来るような事書いてあったけど、東スポだから信じてない)

後輩でゴールデンで番組を持たせられるグループが今は浮かんでこないし、ハッキリ言って。

嵐もファンの声を気にして5人でやらせて下さい!といって頑張って、相葉さんみたいに病気しても療養出来ないみたいになるのは凄く嫌だな。。゜(・´Д`・)゜。
あれだけ仕事詰まってたら休めないよね。悪くて。
今は若いから無理がきくけどね。
他のメンバーだっていつ怪我や病気になるか。
TBSは犠牲になったのかも~~。って反対に同情よ。

そう考えると長い目で見てあげたいなぁって思う。
今は我慢するよって。

中には今でも十分に楽しいって書いてる方もいます。
賛否両論なのはそれだけファンが多いって事ですよね。

何言ってんだかわかんなくなったんで。終了!

嵐ちゃんのBBS


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当の嵐ファンって??? (れいさん)
2011-07-13 18:43:48
BBSみました。

皆さん、2人でも楽しいって書きこんでくださってる方もいれば、「5人が見たい!」だけを書きこんでる方それぞれですね。
番組を良くするためのBBSなので、これだけ反響があれば何らか対策を取る筈。
でも取らないのは理由があるのでしょうね。
人気がこんなに無い頃から嵐はスタッフと同じ目線で番組を楽しくしようとしてきたグループです。
それでも変えないというのはやっぱり事情があるんでしょうね。
TBSさんを目の敵にしてるコメントがチラホラあるのにはガッカリですね。
それも10代や20代ならまだしも、いい大人が。
本当に嵐を思ってるのか微妙になりました。

長々とゴメンなさい。
返信する
1月3日 (t.y)
2013-01-03 18:46:20
とんねるずまじ最悪
返信する
一月三日の嵐 (t、y)
2013-01-03 18:53:57
1月3日のvs嵐の対戦ゲストのとんねるずまじ最悪
返信する
1月3日のVS嵐 (あらし)
2013-01-03 19:51:30
1月3日のVS嵐の対戦相手のとんねるずまじ最低。
嵐が可哀想だし、まじ最悪。
とんねるずなんて嵐の番組にでなくていいし。
最低最悪
返信する
史上最悪の夏休み15 (史上最悪の夏休み15)
2013-09-02 05:07:21
嵐15-7、嵐15-8
返信する

コメントを投稿