嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

月刊ザテレビジョンの嵐ヤマンバメーク・・・う~~~~~ん!!

2010年11月25日 02時52分03秒 | 



今月号だよね、昨日買ったんだけど。
月刊ザテレビジョン、もう一度挑戦してほしい企画のBest1がヤマンバメークでした。
あ~!募集なのか

翔相でやめとけば良かったのに~~
(と思ったのは私だけ?)

ヤマンバメーク自体嫌いなので・・・。
嵐にはして欲しくなかったんだけど~。

まぁ、募集で1位では仕方ないですね。(^^;)
2位と200以上の差もあったなら読者が希望してたのですからね~~。

ひぇ~~~、ヤマンバ。
名前付いてなきゃ、誰だかわかんないわぁ。

良かったら見て下さい。
買って下さい。300円です。ぐっすん。


ザテレビジョンのまわし者ではありません


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザテレビジョンの件 (はるか)
2011-01-08 21:13:14
出来れば買いたいです。
返信する

コメントを投稿