嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

嵐はいま、どこをあるいているのか?

2012年01月24日 16時52分34秒 | 
というブログのタイトルを見つけ読んでみました。
ん~~、なるほどね。

ちょっと思い当たる節があったので。

私がジャニーズのシングルを予約してまでは買わない理由と似てるのかも。

嵐はいま、どこをあるいているのか?

都心にも雪が降りましたね~。
あちこちで滑った、転んだというニュースが。
今後雪が降る確率が多くなるというので気を付けて下さい。

関東にも大規模な地震が来る確率が30年から4年に縮まったような報告が。

幸せボケにならないよう心を引き締めて行きたいと思います。
今生きてる事ってすごい事なんだって、最近思うようになりました。

病気のせいかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿