嵐ing

特に嵐がお気に入り☆
嵐以外の記事は他の場所で書いてるのでツイッターで更新状況をつぶやいてます。

櫻井翔、マツコ・デラックスに弟子入りする?

2011年08月23日 03時10分56秒 | 桜井翔


ジャニーズの人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔が、毒舌かつ巨漢女装タレントのマツコ・デラックスに〝弟子入りを志願した〟という衝撃情報が業界内を駆け巡っている。

マツコは、櫻井からの申し出に小躍りしながら喜んでいると伝えられています。今からどんな〝言葉攻め〟をしてやろうかと毎日、ニヤニヤしているそうですよ」(事情通)

それにしてもなぜ、櫻井がマツコに弟子入り志願しようと思い立ったのか? もしかして女装に目覚めた? 1歩間違えば、アイドル生命を失いかねないシチュエーションだが…。

毒舌をマスターしようとしているんですよ。すべてはドラマの役作りのためです。10月から人気小説『謎解きはディナーのあとで』がフジテレビ系の〝火9〟枠で連続ドラマ化されます。物語は令嬢新米刑事に仕える執事兼運転手が毒舌を吐きながら事件の謎を解いていくコミカル・ミステリー。この執事を櫻井が、ヒロインの令嬢刑事を北川景子が演じるんです」(前出の事情通)

東川篤哉氏原作の「謎解きはディナーのあとで」は昨年刊行され、全国書店員の投票で選ぶ本屋大賞を今年受賞。約140万部を売り上げた大ベストセラーだ。
驚くことに櫻井はこの小説の大ファンで、以前から毒舌を吐く執事が憧れだったという。プライベートでも執事の衣装まで持っているというのだ。

でも、櫻井は毒舌には自信がなかった。そこでドラマ脚本家で俳優でもある宮藤官九郎に相談したところ、適任者としてマツコの名前が上がったんですよ」(同事情通)
毒説を吐く櫻井。ドラマのヒットは約束されたようなものか?!

東スポさんより

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

亀梨くん同様、プライベートで衣装登場。東スポはプライベートに衣装が好きだなぁ。

マツコさんに弟子入り?
宮藤官九郎さんに適任者として紹介されたら断れないでしょうねぇ。

毒舌なら、ニノから学べばいいのに。(ウソです、冗談です)

毒舌以外の事を伝授されなければいいのですが。そこが心配。

あと、これも噂なのでしょうが、北川さんの評判もよろしくない。
肉食系なのだと。前はサバサバした姐御系のイメージだったんですが。違ったんですね。
共演者と必ず熱愛報道されてる。山Pもその一人だし。ニノも一時噂が立っちゃった(ひみ嵐がきっかけって)
前回の刑事ものでも共演者と熱愛!って報道され過ぎ。一緒にお食事するくらいならね・・・いいのだけど。

とっても心配です。マツコさんも景子さんも!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿