猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

シロバナネムノキ

2014-10-30 23:58:58 | 木と野と花




シロバナネムノキの花が咲きました😸

正式名は カリアンドラ ポルトリケンシマ

和名で ホームセンター等や花屋さんでは シロバナネムノキ  

密やかにユラユラ揺れて居ます

緊急業務をしている関係で 成り立から高速道路に一番強い・AUも所持していたのですが 10年年使用して

ガタガタに成りましたのでAUの携帯をスマホに取り換えました『メインは DoCoMoなのですが・・・』

スマホからの投稿も出来る様に成りましたので 夜間の不明な写真は 少なくなるとは 思われますが・・・

武骨な指での操作ですので誤字脱字やキチント撮れている筈の画像が ピンボケだったりするかも知れません

追記/編集にて対応いたしますので御理解をお願いいたします

追記/編集 2014.10.31 11.24.40記

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父さんのお布団 | トップ | お出かけですか?(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木と野と花」カテゴリの最新記事