猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

高砂百合「新テッポウユリ』

2015-10-23 20:22:49 | 木と野と花


九月に咲いていてご報告致しました高砂百合のもう一つの鉢に植えた物が咲きました

てっきりあの時に咲いて居た百合の種袋が青々と残って居るものだと思って居ましたが花芽だった様です

前回も高砂百合と併記して新テッポウ百合と記載しましたが 未だ確定はして居ません



両方の特徴が有りますので 今回もそのまま併記させていただきます

蕾は後 二つ・・・・・残りの百合もキチンと咲いてくれるのでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔芙蓉 10.23 | トップ | あきる野インターにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木と野と花」カテゴリの最新記事