猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

飽・き・た

2013-10-27 13:00:00 | 猫・(=^・^=)・ネコ

 

 カメラを向けていたらchibiチビ どうも あ・き・た様です

 兄弟仲良く座布団に座って居ます

 木枯らしが吹いても二人仲良くしていて欲しいのですが・・・

 独り言

 何と先日UPした私のブログ『電話番』にお越し頂いた方が多数
 いらっしゃったとの御報告を受けました

 1943851ブログ数中107位とか・・?・?・・

 毎日・アクセス数を気にして居る訳でも無い身としては この現象にタダただ 何事かと驚いております

 宜しかったら又 どうぞお立ち寄り下さい

 現在・家(=^.^=)6人 庭=^_^=10人の大家族です
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お・は・よ・う | トップ | 陽射しと風の有る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は(^-^) (ブチネコ)
2013-10-27 14:26:02
チョット冷たい風が吹いていますが、久々に晴れましたね
ソチラのお庭のチャン達も楽しく過ごしているといいのですが、チビチャン達はその場に居続けられるか気になります
あと、電話番のチャンの光景は可愛かったので、他の方々にも癒されたのではないでしょうか……
ではまた
返信する
コメ有難う (jun-)
2013-10-27 19:27:58
久々の晴れた空の有る日曜日と成りました

chibiチャンは 食事にはきているのだと思うのですが
未だ今日は 方割れの子しか見て居ませんので ちょっと気がかりです
湯たんぽと豆炭アンカを購入しましたのですが後で何とか考えて見たいと思います
返信する

コメントを投稿

猫・(=^・^=)・ネコ」カテゴリの最新記事