猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

私の番 '(=~・~=)'

2014-11-09 12:00:00 | 猫・(=^・^=)・ネコ
何時も誰かの真似をするのが 彼女の得意分野

昨日のkuroの真似をしてパイプの組棚の下段の更に下の狭い部分に某電話会社の手提げ袋に潜って居ます



我が家の三女shiro 4つ子の中の2人目に生まれました

末っ子らしく甘えはトテモ上手ですが 飽きっぽいのも彼女の特徴です



昨日のkuroを何処かで見て居たのでしょうネ

数時間・孤独を楽しんでいました

今日は 朝から今にも降りそうな天気の一日に成りそうです

今年は 少し早めにトラックの冬支度が始まりました。

朝から一日追われて居ます

今日も お立ち寄り頂いた皆様に 今日一日良い日で有ります様に・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼンプラライム | トップ | 一日が瑞穂で…… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真似っこ (Eichel)
2014-11-09 21:53:26
shiroちゃん、そこ暖かい?狭いの好き?(=^ェ^=)
返信する
Eichelさんへ (jun-)
2014-11-10 18:14:22
こんばんは
後でupしますが・・・又・昨日は違う人が寝て居ました
古いエアコンでして余り暖かくは 無いのですが・・・

丁度・風があたる位置に袋は有ります。
御一人様様ですので確りmy・houseに成って居るのでしょうネ
返信する

コメントを投稿

猫・(=^・^=)・ネコ」カテゴリの最新記事