猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

夕暮れ時に4.19・ん(・・?

2018-04-19 22:02:58 | 街歩き


夕暮れ時に 昭島のホームセンターに立ち寄りました

入店時には 未だ・十分に明るかった町の空が 陽が落ちた後でしょうか 地平線側に薄い灯かりが仄かに残り その上には月が出て居ました



何やら光が見えたのでシャッターを切ったのですが・・・・・

サテ何やら灯かりが・・・・・

何かの光の加減なのでしょうか(・・?

其れともUFOなのでしょうか?

写真を見ながら騒めいて居ります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静匂桜・最後の一輪4.19 | トップ | 仙台八重枝垂れ桜4.20 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかぶーぶ)
2018-04-20 11:29:43
こんにちは、jun-hajimeさん



なんですか???!!!!

UFO???

ドキドキドキ
あかぶーぶさんへ (jun-hajime)
2018-04-21 12:10:35
こんにちは

シャッターを押したときに何か光った気がしたのですが パソコンに取り込んで えッ(・・?と思いました

UFOにしては 単純過ぎるのかもしれませんがウッスラト雲が円盤にも見えなくも無いですので・・・

もしもそうだとしたら 窓に見える部分で覗いているのかも知れませんネ

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事