猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

12月23日って何の日だっけ・・・

2019-12-24 10:50:29 | 独り言


淡い夕焼けが広がる頃に成ってフト・カレンダーを見て居たら 平成の天皇誕生日と記載されて居ました

ハテ?ハテ何の日だったと瞬間的に思い出せずそう言えば 年末のクリスマスの前日に祝日が有った事を思い出しました

毎年の事ながら大晦日を控えた12月は 大繁忙期・期間で有り雪情報が入り始めると例年の通り一日が終わらずの大仕事に成ります

比較的・今年は長距離や深夜早朝の依頼事が有り身体が休まる暇が有りませんが 何とか生き抜いて居ります

母が生きて居ると非国民と言われそうですが 12月23日は明仁陛下で現・上皇殿下の御誕生日でした

今年は 休日で無かったので 見落とししてしまいました


穏やかな夕暮れ時でした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019/12/25 | トップ | 御昼寝タイムです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事