猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

ヤモリ君も台風の避難中(・・?

2018-09-30 12:48:24 | 日記


猫達がわんさか居る我が家の居間に 何と私の上着に子供のヤモリ君がへばりついて居ました

我が家の周りには 沢山の虫達が集まる様で ヤモリ君達の格好の餌場に成って居る様で時々・窓の外に現れるヤモリ君は ハガキ大の大きさに育って居ます

虫達には詳しくない私ですので 果たして二㎝位のヤモリ君は 大人なのか子供なのかは 分かりませんが・・・

直接・手を触れないでビニールを使って逃がして上げました

良くぞ我が家の猫達に見つからずに室内に留まって居たと感心するばかりですが・・・

家猫達にとっては 危機感のない安全な我が家であるのでしょうか(・・?

ヤモリ君は 漢字で書くと家守と書きますので 私は家を守ってくれる大事な家族と思って居るのですが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今・反省中かナ(・・? | トップ | 四季桜 二度目の開花中9.24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事