猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

庭猫のB-ko

2018-09-29 23:59:00 | 猫・(=^・^=)・ネコ


今年の9月の東京の空は 雨が降らなかったのが3日間だけだったと報道では 言い始めました

ソンナに晴れ間が少なかったのかナと首をかしげますが 確かに雨降りの印象しか思い出せませんネ

猛烈な猛暑の後は お空がどうかしたか?と思う程の雨降り・・・・

何とも その中間の空模様と言う訳には 成らないのでしょうか(・・?

9.29は ちびっ子の運動会でしたが 前日の予定から内容を変更して徒競走を午後からにして強行するとのあんないが届いたと思ったら 開催時間に成ったら急遽中止なのだとか・・・

雨雲が容赦なく通り過ぎる一日でした



庭猫のG-ko 夜の食事をして愛車のタイヤの上に何やら尻尾が見えると思ったら タイヤハウスの温かみが嬉しいのか B-koが珍しく乗っかって居ました

寒く感じる夜ですものネ・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本牧ふ頭での夜に・・9.28 | トップ | 只今・反省中かナ(・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫・(=^・^=)・ネコ」カテゴリの最新記事