猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

おはようございます 7月27日

2011-07-27 05:35:54 | 猫・(=^・^=)・ネコ

 曇り空の朝と成りました。 今日もで午前様では無く 朝まで御仕事でした

 駐車場前で待っていたのは 小虎とミイちゃんとチイマ・・・

 朝食の後は 何時もの通りアクロバット体操(笑) 

 時刻は04時20分 未だ・世間は寝ています。近辺の嫌われ者

 の耳かじり『レッサ』も寝ています。平凡な朝を向かえました

   
 玄関前には 我が家のシロ・クロ・キイが出窓で御迎え・・・

 鳥の声を聞いては不思議そうに上空を 籠の鳥ならぬ籠の猫
   

 さて一寝入りします。

 今日も良い日で有ります様に・・・・


 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僅かな夕焼けが見れました 7... | トップ | シットリ雨が……7月28 日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫・(=^・^=)・ネコ」カテゴリの最新記事