猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

何処へ行ったの('_'?)

2014-07-26 01:26:19 | 猫・(=^・^=)・ネコ
LaLaちゃんが 帰って来ません

下駄箱の上で昨日から帰らぬ 大好きなLaLaちゃんを次女のkinakoが 待って居ます。

前日 足腰が立たないLaLaちゃんを 私が 抱えて出かけるて行ったのを下駄箱の上で見送ったkinako

彼女を 母の様に 姉の様に彼女を慕って居たLaLaを 待って居ます。

西日が当たって眩しい夕暮れ時の光景です



其の LaLaちゃんですが 約4時間の手術にも耐えて なんとか摘出手術は 成功 只 合併症が心配との

事で 2.3日引き続き入院と成りました

私もchakoもkinakoも 無事の帰りを待って居ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬 | トップ | 未だゴロゴロと…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫・(=^・^=)・ネコ」カテゴリの最新記事