猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

立川の夕暮れ時に6.03

2018-06-03 21:00:47 | 街歩き


立川市西砂3丁目の新規オープンしたセブンイレブンからの夕暮れ時です

目の前に五日市街道が通って居ていますが 私が車道をmyチャリで狭い車道を通行して居ても邪魔に成らない程度の交通量です

普段・車を利用して居りますので 車道を走られると歩行者以上に気を付けての通り抜けと成りますので 場所によって歩道や脇道を使ったりして極力狭い車道を通らない事にしております

オープンして間も無いお店の様で日曜日の夕方ですので 店員さんの方が来店者よりも少なくて申し訳無い程です



空を見上げましたら頭の上に綺麗な筋雲が幾つも広がって居ました

夕暮れ前に出掛けようとしたら回覧板が・・・・

慌てて御近所さんへ回覧板を回しに立ち寄りながら出かけましたので 何と・小銭入れは有ったのですが お札が無くて慌ててジャラ銭を掻き集めてプリペードカードに入金

最近気に入って居ますコンビニ珈琲を頂きました

六月に成りましたので 以前・殆んど知られて居ない小さな小川にカワニナと思しき貝が生息しているのを見つけましたので蛍の生息のかのうせいを確かめに出た筈なのですが・・・・

途中立ち寄り予定の銭湯も蕎麦屋も寄れませんが 真っ暗になる前に戻りたいと思って居ります

こんな雲を見られただけでもメッケものと思いましょうネ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽光桜の実 収穫その壱6.03 | トップ | 夕暮れ・和田橋~多摩大橋6.03 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事