猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

嬉しい事が・・・

2018-04-29 00:43:29 | 日記


何と私の幼なじみからトテモトテモ久しぶりにメールを頂きました   

しかも 返信しようとして気が付いたのですが 件名の欄に長々と・・・

如何にもメール慣れしていないのが良く分かります

彼とは 僅か20日程の生まれた日付の違いで小学生一年生の時から中学校の時もズ〜っと私が先輩でした

その後の高校に上がったら 又一級下で入学してきて.・・・・

また私が先輩になりました

タマタマ私が 吹奏楽部でクラリネットを吹いて居たのでですが テニス部が 人数が少なくて 私の同級生からの

お誘いでテニス部に二股の部活動をする事になり 入ったら 彼が入って来ました

我が校は 全日制高校としての新設校で 道立高校になっての二期目でして二期生で全てが 校風も部活も

我々が作った部と言っても良い程の全てが新しく高校の応援歌も決まって居ない高校でした

一番の幼なじみでしたので テニス部としては 私が後衛で彼が前衛で試合をしました

彼も確か69歳に成った事でしょうネ

返信の返信が未だに届きませんが 普段携帯を開く動作をしていませんので 多分返信メールを見て居ないのでしょうネ

デモ私にとっては 嬉しい😃メールでした



             
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館匂桜の新芽4.28 | トップ | 我が家の次女Kinako »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事