猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

お外に出たいニャー🐈

2017-09-09 16:56:30 | 猫・(=^・^=)・ネコ


お外が暖かく感じるので 我が家の長男Kuroが 一生懸命窓辺から外を眺めて居ます

今年の春には 良く春の息吹を猫達が感じ取って居たのですが 雨続きの夏には余り見かけなかった現象です

気温も未だ27.5℃も有り暖かく穏やかな秋の日差しに成ってきました



我が家の中では 長女の母猫のChakoが 私が愛犬の散歩に出かける時に良く肩乗り(=^・・^=)としてお散歩を繰り返しましたが それ以外の猫達は 箱入り娘と箱入り息子として暮らして居ますので外は 殆んど出た事が有りません

庭であったりこの窓辺であったりで通りがかりのボス猫が威嚇を仕掛けてくると イの一番に駆け付けて窓辺に来て外に向かって吠えだすのも 長男のKuroの御役目です

それ以外は 余り表に顔を出さずに家の中に居るのやら居ないのやら目立たない子なのですが・・・・

匂いが変わり季節が替わってゆく頃には 家😹達が 交代交代・外の空気を味わいにきます

今日は トテモ穏やかな一日です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木漏れ日の中で9.09 | トップ | 葛の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (きり☆)
2017-09-17 21:13:31
kuroくん可愛いですね(*^_^*)

ねこちゃんは窓から外を眺めるの好きですよね♪

kuroくんの白黒なお顔かわいいです(*´∇`*)

返信する
きり☆さんへ (jun-hajime)
2017-09-17 22:46:21
何時もありがとうございます
外敵から襲われたときには 一番前に出て対応する強い子なのですが・・・

幾分・内気な所が有り 時々次男のToraに毎日・追いかけられて居ます

其方は 雨は大丈夫でしょうか(・・?
返信する

コメントを投稿

猫・(=^・^=)・ネコ」カテゴリの最新記事