猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

こんばんは

2016-04-29 23:30:00 | 日記
深夜0時を僅かに過ぎましたが 書き始めましたのが23時50分でしたので 投稿時間を直してブログをupいたします



昨夜に私が寝始めたときは 何と体温がでした39.3℃ 明け方に成るまでには 何と我が家の長女CHakoが 何時もの私から暖を頂く様にするのですが

何と付かず離れず チョッピリ温もりを感じる横の位置の敷き毛布の上に横に鎮座・・・・・・



どう見たって私がコンコン咳をして居るのに微動もせずに 夜が明けて喉が渇きトイレに立ってから漸く起きだしました



何と久々にNHKBSの岩合光昭の世界ネコ歩きをテレビで拝見しました

他の猫たちは 子猫のミャーミャーが聞こえると何処からともなく集まるのですが テレビの中で子猫が泣いたのは ホンの数回・・・・・・



今日は皆に邪魔されずに過ごしたようです

私と言えば 早朝時の27.6⇒28.0⇒ 少しはおさまっているかと思いきゃ 昨日よりは何と未だ高熱の部類とか・・・・・

如何にせん平熱を知らない・納得いかない事や道理の通らない事で ごり押しされた場合には 何方で有っても理不尽さに瞬間湯沸かし器・・・・

とにかく年代物の骨董品ですので 何をしでかすかわかりません😿

通常は 無理と思われる仕事も断る事は稀ですし 元ホテル屋・都内有名結婚式『パ-ティ」場の プロ司会でしたので無理は通すのですが・・・・

先程・念のために 体温を恐る恐る計るりましたが 残念ながら39.1℃ですので 今日も此の侭 寝かさせて頂きます

何と 今日も此れだけの文章を入力するのでホボ一時間 オヤスミナサイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何と体温計が 39.3℃ | トップ | 青葉の季節に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事