猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

深夜の至福の一時

2016-09-07 03:16:41 | 御風呂


深夜にこんばんは🎵

早朝から走り回って都内の浜町は 気温32℃で眠い目を擦り乍 都内から14時に戻り 何はともあれチョッピリ

一時間位と軽い気持ちで横に成り毛布を被りましたら・・・・・

予定以上に 何と7時間も爆睡してしまいました。

起きだしたら 電話をいただき何と東名高速・中井paに緊急出動の御依頼でした

きちんと神様は 生かさず殺さず手を抜かさぬ様にと 分かっていらっしゃいます😅



中井PAで 仕事を終わらせて一息付いて時計を見たら深夜00時に成りました

事故を起こさないスピードで帰宅の前に何時もの深夜も開けて居る銭湯♨に立ち寄りました

昭島市の富士見湯で42℃の熱湯と19℃の水風呂に交互に入りさっぱりしましたので帰るとします

此方の御風呂は 月曜日定休日で 12時から翌10時迄の22時間営業して居る有難い銭湯です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは | トップ | 朝焼けが・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

御風呂」カテゴリの最新記事