猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

薄っすらと富士山

2015-10-01 01:28:53 | 雲・空・自然
夕暮れ少し前に西空を眺めたら薄い雲の向こうに富士山が見えました

この富士山が綺麗に見える初冬に成ると夕陽の落ちる時間帯は 西空が眩しく成ります

少し薄めですが 富士の姿を見つけると何故かとてもホッとした気分に成ります

夜に成り月末の伝票処理に走って居ましたら 丁度・信号待ちの時に何と後ろのドライバーさんから

『ブレーキランプが 消えて居る』との御指摘を頂きました。

マウントのランプは 未だ付いて居ましたので急いで 以前・御仕事を頂いて居たロードサービス会社に

立ち寄りヒューズを取り替えて頂き事なきをえました。

何時も帰宅時に後ろのランプが付いて居るかどうかを確認して居たのですが・・・・

一か月 沢山のお立ち寄り有難うございました。

特に今月は 新たなお客様も多くて 大変恐縮しております。

コメントを受付けていらっしゃるブログには極力差し上げるつもりですが・・・・・

相変わらずバタバタして居ますので この場を借りてお礼申し上げます

10月も宜しくお願い申し上げます。 と言っても既二時間近く過ぎましたが・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の酔芙蓉 | トップ | 昨日の雲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (どんぐり)
2015-10-01 11:34:26
お仕事お疲れ様です。
厳しい夏の暑さから解放され、短い秋の訪れにホッとしている所です。
薄雲の中に富士山の稜線が綺麗に見えてます。
真っ白な綿帽子に身を隠すのもあとわずかですね。
一日の始まりに富士のお山を見せて頂きとても嬉しいです!
今日は頑張ろう・・・と、言う気持ちになりました。
ありがとうございます。

昨日の酔芙蓉の画像も見せて頂きました。
ふんわりとした淡いピンクの花びらが、何とも言えないくらい可愛いですね。
掌にそっとかざしたらどんな香りがするのでしょうか?


返信する
どんぐりさんへ (jun-hajime)
2015-10-01 13:23:10
統治は 夕方からの予定の雨がすでに降り始めました。
本来なら冬の寒い時期に多い 爆弾低気圧が発生して日本海を通過しようとしているとの事 クレグレモお気を付け下さい
酔芙蓉とおわら風の盆の欄にも記載しましたが 『おわら風の盆恋歌』の本の中に象徴的に此の花が使われて居ます。
お時間が有れば一読下さいネ
正直な所 我が家の殆どの本は ブックオフで本が多く埋もれています
香りは ほんの僅かに控えめに甘く匂うだけです。
返信する

コメントを投稿

雲・空・自然」カテゴリの最新記事