猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

おはようございます

2014-10-18 07:22:01 | 日記
寝起きどころか寝る前に起こされて首都高速・湾岸線・大井南出口流出口まで

出掛けました

早朝前でしたので 出掛ける前は 真っ暗・・・・

途中の湾岸線に入る前 朝焼けをレインボーブリッヂの向こうに・・・・



本線脇でしたので羽田空港へ向かうバスや乗用車や京浜地区に向かう

トラック車両の多い中の首都高の路肩で発煙筒を燃やして緊急処理を致しました

何とか終わらせた後は もう既に夜明けを迎えて居り全てが動いて居る朝でした

お困りの出来事ですので 私にとっては当たり前の出来事なのですがお客様に

感謝されるだけで苦労が報われる気が致します

でもくたびれました

その帰り道に品川区東大井4丁目にて一息ついて居ます

追記/編集 2014.10.20 00.36分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは | トップ | 夕暮れ時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事