猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

雲が出て2.1

2020-02-01 23:23:59 | 日記


大きな半月の出ている夜です

ダンダン雲が広がりましたので朝方の冷え込みは 抑えられそうです

帰宅時の気温は 2.4℃ 湿度60 気圧1007.3hpaマダ暖かくさえ感じる夜になりました

昨夜の2時7分の地震は 揺れが始まり一段落治った後 二分位してからスマホが三台とも僅かな時間差で緊急地震速報が地震が来るとのメール届き猫達は 何事かと二度ビックリで私の周りを走り回って居ました

今宵は お願いだから穏やかな夜に成ります様に・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微睡1.31 | トップ | 四季桜・春バージョン開花3.01 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事