猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

仲良し

2016-09-29 22:15:16 | 猫・(=^・^=)・ネコ


三男で末っ子 一番のおっとり屋さんの我が家のkiiちゃんです



昨日も仲良しの鳥さんと一緒に過ごして居ます

!(◎_◎;)するといけませんので 追記しますが 鳥さんは みんなの仲良しの縫いぐるみです



朝から曇り空 今日もお日様のお顔が見えません

私は 久しぶりに深夜と朝寝をさせていただきましたが かえって身体がシャキッとしません。

9月も今日は 晦日に成りました



無理しない程度に頑張りましょう(o^-^o)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十月桜 10月01日 | トップ | 日野市立仲田小学校 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (どんぐり)
2016-10-01 05:27:58
kiiちゃん、鳥さんのぬいぐるみを
大事そうに抱えてますね。
きっと、フワフワ感が心地よいのでしょうね!(^^)!

今日から10月・・・早いですね。
朝晩は少しヒンヤリするようになりました。
お山も美しい秋色の準備にかかってるかも知れませんね(*^-^*)

また台風が近づいてるようです。
この先の進路によっては注意が必要ですね。
お互い気を付けましょう(^^)/


返信する
こんばんわ (たか)
2016-10-01 20:33:00
笑い顔に見えたり
ウインクするシグサに見えたり
表情が実に楽しいですね。
すました顔の縫い包みが効いてるんでしょうね。
返信する
どんぐりさんへ (jun-hajime)
2016-10-02 12:30:12
こんにちは
漸く今日は 自分の時間が取れました
相変わらず必要とされているのは ありがたい事ですが チョッピリ草臥れて居ます
猫達にとっては ぬいぐるみは 友達で有り遊び相手でも有る様です。
大きな箱も有りますが 何故か此のイッパイイッパイの小さな箱がお気に入りの様です
今日は 天気になりました
返信する
たかさんへ (jun-hajime)
2016-10-02 12:38:29
コメントありがとうございます
目鼻立ちの良い物には 見向きもせずに 此のぬいぐるみが 彼は大好きな様です
相変わらず六人六様 個性が違いますし 好みも違う為に 其々に対応して上げなれば成らず人間の子育てよりも大変です😃
晴天の日曜日に成りました
返信する

コメントを投稿

猫・(=^・^=)・ネコ」カテゴリの最新記事