猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

紫木蓮

2016-03-30 20:56:21 | 木と野と花


駅前に出掛けましたら まるで桜の花の満開かと思うほどのライトアップを見つけました



よくよく見るとシモクレンの花 綺麗でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほろ酔い垂れ桜 3.29開花 | トップ | ツルニチニチソウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも開花しました (ZERO紀行ray)
2016-03-30 23:33:09
今晩は
紫木蓮のライトUP、ゴージャスですね(o^-')b !木蓮のライトUPは見たことナイのでこんなお姿が見られるようならぜひ出掛けたいですね♪
さて我が家の桜さん達ですが、一重の紅枝下垂れ桜の結構咲いたに続きほろ酔いさんもチラホラ開花しましたうっすら桜色の姿がやっぱり可愛いですよねまたしだれ富士桜さんはしだれ桜の中で一番の成長を。もうすぐ満開になります♪例え小さな苗のしだれ桜や桜でも何種類もあるとそれぞれ違いが判って楽しいですね("⌒∇⌒")♪
それにしても我が家は街中の桜より開花が遅いから他の桜の開花をチェックしていかないとイイトコを見逃してしまいます(;^_^A
冷たく強い風が吹いていますね。暖かくお過ごし下さい(^-^)/
返信する
Re:こちらも開花しました (jun-hajime)
2016-03-31 20:34:23
コメントありがとうございます
駅前には 桜も有りませんので苦肉の策なのかもしれませんが・・・・
其れなりに綺麗でした。
零細企業なのですが 決算期を迎えて相変わらずバタバタして居ます

細かい仕事も抱えてますし コンピュータの不調とも重なり 桜達の愛でる気にもなり難くて申し訳ございません
何とか早く目鼻を付けないと春は終わりそうです
返信する

コメントを投稿

木と野と花」カテゴリの最新記事