猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

蒸し暑い一日

2016-07-01 20:07:37 | 日記


こんばんは

梅雨の中休みと言う割には 晴れ間も僅かにしか顔を覗かせず 湿度タップリで 私が大嫌いな不快指数が

ドンドン上昇した 海山開きの有った7月の始まりと成りました。

先月も沢山のご来訪ありがとうございました

Auのスマホが修理に出て居る為に お出かけ先にて時間の有る時にスマホで簡単にアップする芸当が

出来ませんので お出かけの合間や帰宅後にPcに向かう時に成ってから辛うじてのアップでしたので

コメント処理も遅く成り申し訳ありませんでした

他の方々の様にIpadの大きな画像を載せて ダウンロードに ご迷惑をお掛けするわけにもいかず 如何しても

圧縮の処理をしてからの掲載ですの 手間取り申し訳なく思って居ます

晴れて汗 ダクダクの日では 有りませんでしたが 不快感がタップリで今年初めての窓全開開けの送風で

走行しました。

仕事柄 クーラーで車に乗って居ますと 仕事先に着いて下車すると 温度差で作業に成ら無く成りますので

毎年の事ながら 猛暑の時には 窓全開に開けてクーラーを風代わりにして走行して居ます

そんな訳で此の後の湿気タップリの降雨時には 悲しく成りますネ

夕暮れ時にAuさんの同型の代替え器にgooブログのアプリを 何回も再インストールしても駄目だったのが

Auのお店に着いたら何と ダウンロードされて使用可能に成りました。

写真は 其のお店の有った チョッと静かな あきる野市雨間の夕暮れ時です

私は 此方の地名の雨間と言う名前が気に入って居ます。 ソウソウ 足折という地名も近辺に有りますヨ

今月も宜しくお願い申し上げます。 私は 此の後 夜の部が待って居ます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一才・山葡萄が紅葉(・・? | トップ | 町田市立 薬師池公園・大賀蓮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事