猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

鰐雲現る(+_+)

2017-09-19 23:44:15 | 雲・空・自然


雲って不思議ですネ

光の光線が 綺麗な筋を見せて居ましたので 思わず立ち止まり見上げていましたら・・・・

沢山の雲達が 集まってソレゾレが上手に並んでくれると不思議な光景が・・・・

一瞬・左側の雲の右手に 子猫の様に見えていた雲が ほんの僅かな間に鰐顔に変身していました





ほんの10分位の出来事ですが トテモ嬉しくなってシャッターを押して居ましたが・・・・

果たして皆さんには 如何・見えるのでしょうか(・・?



大きな目玉に見えたものが何時の間にか 崩れて跡形も無く成って居ました

夕暮れ時の一コマです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八王子・大谷観音と彼岸花 | トップ | 紅い彼岸花 秋の彼岸の入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても美しいですね! (あかぶーぶ)
2017-09-20 18:12:34
こんばんは! おじゃまします。

空好きの私。美しい景色の時は、いつも立ち止まってしばらく空を見上げます。だけど、一瞬で、風景が変わりますよね。沈みかけた太陽はあっち向いて、こっち向いている間にどんどん沈んで行ってしまうし、雲は言うまでもありません。

一枚目の写真の中には、ニャンとワンがいる!
二枚目の写真は大きな口からビームがでてる(^^)
3枚目は逆に光を呑み込もうとしている!!

と、私は見た!(^^;)
返信する
あかぶーぶさんへ (jun-hajime)
2017-09-21 00:22:21
こんばんは
いつもありがとうございます

今回は 三つの雲が偶然に揃ったが為に私の妄想をかきたててくれました
猫は気が付いて居たのですが そう言えば犬の姿も・・・

今年は 何時もの秋の様ウロコ雲やイワシ雲が浮かぶ空に未だ出会って居ません

穏やかな雲だったらもう少しユックリの変化が見られたのですが・・・
返信する

コメントを投稿

雲・空・自然」カテゴリの最新記事