猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

夏の一日 8 月10日

2011-08-10 18:24:51 | 日記
夏 復活で帰省渋滞も始まり 高速道路は 混み始め先程 渋滞も解

 消した様です。

 お付き合いの有る企業も何社かは 夏休みに入りましたが 未だ

 夏季休暇に入るには 明日や明後日以降からとの企業も有り 日
 
 中36℃超えの状態を走り回って居ます。

 朝 出掛け様と玄関迄 出たら愛犬LaLa♀犬と愛猫キナコ♀猫が

 仲良く寄り添い舐めあって居ました。

 何故か次女(=^ェ^=)キナコは LaLaが大好きで どちらも同種同

 類と思って居る様です。

 YouTube辺りに投稿すれば ウケルのでは とは家人達の弁……

 日中の暑さに耐えきれず日の出町迄出掛けて一段落したので

 日の出町のイオンモールにて 涼みましたが 大汗で濡れた身体

 には 風邪を引きそうに寒い位………

 昼間の家庭の節電対策には 家族で過ごすには もってこいの場

 所なのかも……

 外へ出たら西空に夕陽が とても綺麗でした。

   
 画像をクリックすると画像が拡大します

 結局自宅へ戻ったのが 02時過ぎ・ 中央道の上で発煙筒を
 焚いて居ました。  追記編集 8/11.04.31

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏らしく成り始めました 8 月9日 | トップ | 黒雲が広がりチョッピリの嵐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事