猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

たばこ屋さん

2014-02-26 20:57:44 | 街歩き


 阿佐ヶ谷北4丁目24番地にこの店は有りました

 

 いかわたばこと有り 昭和37年創業の様です

   
 その昔は 窓辺で看板娘さんやオバちゃんが座っていました

 会話をしながらタバコを買うのが楽しみの一つでした

 

 とても歴史と温もりを感じさせます



 私がヘビースモーカーで有りながら吸わなくなって30年以上

 緊急で出かけた仕事帰りに車を止めて立寄りました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏山にて | トップ | 深夜に…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事