猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

期日前投票

2017-10-21 17:15:38 | 日記
今日も雨の一日に成りました



投票所に出かけるのは 明日でも良かったのですが 駅前に出かける用事も有リ そう言えば 候補者の顔も

見て居ない事に気付き駅前なら 誰か居るだろうと思いついでに期日前投票をと思い出かけました

駅前で雨に濡れて訴える男性候補者と濡れない場所でこじんまりに訴える候補者も今日が最後日

其れを横目で見て駅前の投票所に出掛けたら 何と一時間待ちの大行列が出来ていました

流石に時間がかかりそうでしたので 私鉄駅の一本手前の駅の支所に移動したら此方も渋滞でしたが

何と此方も混んでいましたが 15分で投票箱にたどり着きました



明日からは 台風の影響があるとの事ですので皆さんが 土曜日に押し掛け楊です

皆さんは お出かけなされましたか?

特別な利権や仕事の繋がりや宗教の為の選挙では 有りません

ぜひ今回も投票所にお出掛け下さい。 そして任期が終わる迄の間 何をどうしてくれるのか 何を言ったのか

責任を持って見守りたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋刀魚・炊き込みご飯 | トップ | 雨が強く音を立てて・・・10.22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事