猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

我が家の長女🐈

2019-05-23 13:38:57 | 猫・(=^・^=)・ネコ


私が愛犬散歩中に拾ってから 我が家の猫lifeが始まった一番最初の愛猫Chakoです

毎日毎日 私が帰宅したと思える時には 玄関先で待って居る愛犬の様なママ=^_^=です



普段・あまりカメラを向けると良い顔をしてくれませんが 何故か今日は ビックリ顔で可愛く見えます

朝から晴れて居たので洗濯物を五月の空に御願いして乾かしてもらいましたので 夜まで雨が降らない事を無祈ります

又 此の後は又 御昼寝するのでしょうネ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月と土星が 最接近の夜に | トップ | カサブランカに花芽が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きり☆)
2019-06-02 22:55:33
かわいい〜(^O^)お目々クルクルです!
返信する
きり☆さんへ (jun-hajime)
2019-06-03 00:40:24
さび猫の特徴で普段の顔や寝ている顔は ボヤケタ・フニャフニャ顔なので写真写りが宜しく有りません

勿論・毎日私と一緒に寝て居ますので 寝顔は私にはわかりませんが・・・・

庭猫Miiちゃんと同じで今年13歳に成ります
返信する

コメントを投稿

猫・(=^・^=)・ネコ」カテゴリの最新記事