猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

風の有る朝です

2011-12-30 10:56:10 | 日記
 身体が痛い朝を迎えました。

 目が覚めたら何と猫3匹が 私の蒲団の中に………

 確り左腕に寄り添って居たのが ママ猫のチャコ 右足元に居たの
 
 がキイ 左右の足の真ん中に居てドカンと動かないのが キナコ
 ここ数日の所の私の蒲団の風景です。

 今日も一日良い日で有ります様に………

 追記『13時28分』 三鷹から戻りました。

 相変わらず 普段・運転していない方々が多くて 後ろに付いた場合の運転が 大変恐くて仕方有りません。 

 風の有る日ですが 外は 暖かく陽だまりが嬉しい12月30日です

 又 仕事に出かけます

我が家のクロです。
まるで死んだ様に眠ります。

此の子だけ 誰の蒲団にも入りません。

確りした男の子です。

家に帰り着き・時計を見たら深夜00時を過ぎて01時30分でした。
明日こそは もう少し早く帰りたいと思うのですが………
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋根の上の猫 | トップ | 晦日12月3 1日・大晦日と成り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事