猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

雨が降ろうと雷様が騒ごうと🐱

2017-08-19 18:12:11 | 猫・(=^・^=)・ネコ


夕方前には ほんの少しだけ太陽の恵みが有りました

キラキラと木々の間から陽の暖かさを受けるとトテモホットしてしまいました

デモその後は しっかり雨が降りマタ降雨の悲しい 何時もの夜に成りました

我が家の愛猫Chakoは 何が有ろうとも私のお腹の上が一番の安心出来る場所が様です

我が物顔で 他の子を寄せ付けません

我が家で長女は いちばん軽い子ですので未だ何とか成るのですが・・・

此が 長男Kuroと三男Kiiだったら重くて足がしびれたり痛く成ったりで大騒動に成って

しまいますが・・・・・

寒くもさえ感じる今宵です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井ふ頭中央海浜公園で | トップ | 中央道 上り談合坂SAにて8.20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫・(=^・^=)・ネコ」カテゴリの最新記事