猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

愛犬散歩中

2015-10-08 00:20:19 | 街歩き
こんばんは
愛犬LaLaの夜のお散歩を始めました

彼女は 我が家に迷い子犬🐶として来て今年で早 8年になります
歩いて居たら時計の針が 深夜0時を周りました
夕方に夕富士を見に出掛け様として居ましたが 事務処理に追われて残念乍 見る事が出来ませんでした。

風の強いこんな夜は 風のお陰で星達が とても綺麗な夜です。
何故か・何時もよりも星がとても小さく綺麗な夜空です。
帰り道に流れ星を探しましたが風で飛ばされたのでしょうか見当たりませんでした

肌寒く感じると言うよりも 暖房が欲しくなる夜です。 暖かくしてオヤスミ下さい
追記 2015.10.08.01.00記

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の酔芙蓉 10月7日 | トップ | 富士山 10.08 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2015-10-08 16:46:49
お仕事お疲れ様です。
LaLaちゃん、フワフワとした毛並が暖かそうですね~
ワンちゃんは、何よりも散歩が一番と聞いてます。
寒い夜でも、この様にして一緒に散歩できるのは、
飼い主さんにとってもワンちゃんにとっても至福の時間ですね。
お顔がとても優しそう・・・ネコちゃん同様、
大切に大切に育てられているのが良く分かります。
一緒にいるだけで寒い夜も心が温かくなりますね。
返信する
どんぐりさんへ (jun-hajime)
2015-10-08 22:40:42
何時も有り難うございます
彼女は 長女猫chakoと次女kinakoの時として母代わりに猫達は スリスリするのですが 彼女は 犬小屋を占領されて迷惑顔・・(≧∇≦)・・・・
ワンワン ニャンニャン賑やかに生きています
彼女は おっしゃる通りお散歩大好き 何時も私の帰りを待って居ます
返信する

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事