猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

加須市にて

2018-02-25 17:47:55 | 街歩き


埼玉県加須市に御依頼が入り 片道80キロを急いで飛んできました

都内で東京マラソンが有るせいでしょうか? 圏央道も東北道も以外と空いて居ました

埼玉県も彼方此方伺いますが チョッと都市部から離れますと だだっ広い畑と思われる広い田畑の中を通り抜けます


長い直線を抜けて帰り道に回り込んだ圏央道側には 大きな三階建の倉庫だったりガソリンスタンドだったり

物流の拠点になって居るのですネ

陽も少し落ちようとして居ます



手間取る仕事でしたので チョッと草臥れ気味ですので ノンビリと帰るとします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季桜・33今日も開花2.24 | トップ | 楊貴妃桜・花芽2.25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事