猫・桜・自然・発煙筒・祭り・時々御酒と独り言

お立ち寄り有難うございます。

家猫6人庭猫2人と桜に囲まれ 忙しない毎日を生きております。

多摩ニュータウン貝取にて

2017-11-08 22:34:04 | 街歩き


貝取団地の向こうに月が出て居ます

今宵は もう少し寒く成るのかと思ったのですが以外に気温は 下がって居ません

今日は 予想外の私一人では 無理な御仕事が有り何とか頑張って努力したのですが・・・・・

仲間内に担いで持ち込み何とか終わらせましたが その後にも夜の部が有りましたので非常に助かりました

夜の部を終わらせて コンビニに立ち寄りました

そう言えば 多摩センターの立ち上げの頃に良く仕事に伺いました

当時は ジブリの映画『平成ぽんぽこ』の様な何も無いだだっ広い造成地に団地が ニョキニョキ立ち上がり

未来は ドンドンこんな風に街ができるのだと思いました



昔は 子供達のカン高い声も聞こえましたし多摩ニュータウンは 何処も賑やかな団地でした

何処のニュータウンも最近は 似たり寄ったりとか・・・・・

時代が ドンドン変わりますネ

今日も一日 お疲れ様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨交じりの一日11.08 | トップ | 次女Kinako漸く・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街歩き」カテゴリの最新記事